アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

アイランドフェスの裏側! アイランドTVでも思ってたけど、私服でも鮮やかな青いジャンパー着てるのかわゆい。。しかもめちゃにあってる!♡
ここだけの話でぜんぶてきとうメニューだったのに4人が喜んでくれてうれしいって言える涼さまがやっぱり好きだし、舌ぺろかわゆ♡ いがりさんの鼻筋とか輪郭があらためて美しすぎることを再確認してたまげたし、しれっと大光が参加してるのうける……笑 ずきうやユニットの名前のダブルミーニングが皮肉っぽいあたりやっぱりいがりさんだなぁー。