アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • オートリバース

え、、、、いがりさんってまじで何者なん?????
全身を使った演技が上手いのは知っているつもりだったけど、声だけで演じるのも上手いことにびっくりした。でも、よく考えたらドリボでユウタのことを心配するように優しくかける声も帝劇の2階のいちばん後ろの客席まで届かせることができるひとなのだから、そんなのはあたりまえだったのかもしれない。。
たしかにキャラだけで言ったらそやさく逆かも?って思いそうなんだけど、そこを敢えてのこの割り振りにしてるのがめっちゃよかった。。いがりさんほんとにちょっとしたセリフだけで感情が伝わってくるからほんと、、ヒメとのシーンとか最小限の言葉しか交わしてないはずなのに、もうきゃあああ!ってなった。。あと演技上手いからなのはわかってるけど川西ほんとにイラッとする笑 web版もあとでじっくり聴こうー!!