アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

涼は和菓子派? あたしも和菓子すき! ふつうのおまんじゅうとかだと重いけど、水ようかんとかあんみつとかだとぺろりと食べられちゃうよね〜とらまるもみましたよ! マスクおしゃれ!♡
ひとりアイランドTV気長にまつているね、、、だってずっとカメラ係なんだもーん;_;


映画館での中継ですが、宮本佳林ちゃんの卒コンをみてきました。そもそもあたしは佳林ちゃんが好きすぎて、ほかの子にあんまり興味がわかないのでジュースも行かなくなってしまったのですが、気づいたら9人組になってて多……すのーまんかよ……とちょっと思った!笑 みんな歌上手いけど、佳林ちゃんはただ上手いというのじゃなくて曲ごとに完全に人格が変わってる。。それにひとりだけ飛び跳ねるような躍動感ある、下手したらぶっ壊れてるんじゃないかと思っちゃうダンスも全然変わっていなくてやっぱり好きーーーーってなったし、顔が美しいんだけど全然むかしと変わらなすぎてびっくりする。。
しかも最後の最後、感動的なメッセージを贈られてみんな泣いてるにもかかわらず、あとから出てきてすべてをぶち壊しにしていったあたりがまじでこのひとほんとにやばいひとだった、、とあらためて感服いたしました。さゆきなんてもう涙と呆れとでこの気持ちどうしたらいいのよ、、みたいな顔ずっとしてたもん。やっぱこういうよくも悪くもマイペースな人間があたしは好きなのだな、、