アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

野菜柱まだ続いてた……笑 ネギだいすきすぎる涼さまおちゃめ♡ しかもちょうどタイミングよく緑のセットアップ着てる。。。笑
無意識なのか作間さんの例えがそやさく似た感じなのが多いのがきゅんとくる! いがりさんが涼のことをシーザーサラダで言ったら核とか、人体で言ったら脳とかかなり重要視してくれてるのが伝わってきたのもときめいた〜。涼の例えも意外にも(失礼)ちゃんと理由づけがしっかりあって感心した。そしてまたゆぴが涼のことよびすてにしてる怒、って思ってたらみんなにもつっこまれてた。。でも次はまたもとに戻ってたし、なぞ、、、。
優しさのなかにちょっとあるエロスってなによ!?って思ったけど、でもなんかわからなくもないのが悔しい。。笑 保健室って日常のなかにある非日常っていうか、たしかにすぐそばにある場所のはずなのにちょっとどきどきする感じがあってそれは涼にも通じるとこある気がするー。涼のスケブだけちゃんとタイトルとか書いてるのみんなにつっこまれてたけど、そういうとこもきゃわきゃわ♡ ガリィがrいっこたりないし、"みじゅ"の"み"がどうみても"æ"にしかみえないとこあるよ。。笑
最後全員顔っていう結論できれいに締まったし、5人がおたがいをどういうふうに捉えてるのかがかいまみられて、しかもそれをどうやって表現するのかにもそれぞれの個性が出てて楽しい回だった!