アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

え、、涼さまちょおおおかわいくないですか!?!?!?!
魔法っぽい動きで自動ドアを開けたり、ドットイメージっぽい照明を操ったりする涼さまかわゆい♡ けっこう本格的にメイクする企画ということで、みんな使う化粧品を選ぶ段階からやる気まんまんでわくわくした。緊張して手汗かくとこもまたかわゆい笑 ていうかローラメルシエやNARS、ドルガバって資生堂が代理店なんだね、、全然しらんかった。ためになる〜。
そやさくのイメージがシシド・カフカでかぶってるの高まる! 作間は丸めがねちょーーーーーーーうかっこいい、、、、し、いがりさんは自分の顔を活かして勝負する路線に切り替えたのかしこいね! でもいがりさんの最初の理想がどんなだったのかも気になる。。涼はめざすイメージが最初からはっきりしてるから決断も速くてかっこいいけど、みんなで並んでメイクしてるとこでさすがに顔がなが、、く、、て笑ってなんかないよ!!!!!!!!!!!(まじ失礼) しかも箱に入ってるときにわざといがりさんにぶつかりに行ってごめんね〜♡ってやるのうざすぎる!笑
みずきは筋肉あるけど身体つき自体は華奢だし、顔も中性的だからなんとなく想定内のできあがりだったけど、涼さま!!!! まじでちょおかわいい!!!!!!!!!!! アップになってきめたときの顔がちょっと藤本美貴ちゃんっぽくて、あぁーだからあたし涼のこと好きなのか、、といまさらにして気づきを得た。。。渚はそんなに美貴ちゃんには似てないのにね、ふしぎ。それにさんざん言われてるけど脚きれいすぎてうっとりする♡ もともと脚細いなぁとはいつも思ってたけど、こうやってばーんと出すことふだんはないから新鮮だった。えーーほんとかわゆい。。。筋肉むきむきのはずなのにごつさを感じさせないんだよね! すごい!
あとの3人はなんだか、、そのままではなかったですか?笑 作間は腕を出さなければよかったのに、、、いがりさんがこけたのは本気なのか演技なのかいまいち読めないし、確実に2択になっててわろた。でも納得の涼さま勝利だった〜♡ クレドポーの美容液とか全然使う気ないだろうから、これは渚のところにいくのであろうか……笑