アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

スーパー涼さま企画!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アップになったときの顔があまりにもかっっこよすぎてきゅーーーん、いやむしろぎゅーーーーーーーんんんんんんってなった。。。やっぱり黒髪さいきょう♡ ってことはこれは比較的最近の収録?
みんなにキングって囃されてるのうけるけど、ヒントないですよね?って言ったらいがりさんにえっヒント欲しいんですか!?って煽られて速攻いらねぇよって返すのちょーーーかっこいい♡笑 涼ってすぐいがりさんの挑発のるよね。。笑 しかも一発目から期待をうらぎらぬまちがえっぷり。。でもでも、そのあとはちゃんと全問正解してた! となりって答えるときに自分でも笑っちゃってるのかわゆだし、いちいち答えたあとちょっときめ顔してるのまじうける!
そのあとのりゅうがをみたらさすがにこれはこっちが最下位で問題ないなって納得した、、てか、うきなすじゃなくて大昇が1位なの意外だけどかっこいいね!!!