アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

種目を言うときアップになるのふつうにめちゃくちゃどきどきした、、、。はだしょでにゃーって言うと身体やわらかくなるって教えてもらったのをさっそく実践してみたり、作間がテレビみてて知った短距離スタートのコツを共有したり、ゆぴが自分で考えさせるタイプの教師だったり笑、ひとつの目標に向かって自然と創意工夫できるとこが好きだし、なにより声かけあって励ましあってて、ぜったいだれかを否定しないのがいいなと思った! でも、涼の走り方はださい。。。
身長と体重がないのはいがりさまの体重を公開しないため? 木を隠すなら森のなかってこと?(たぶん違う)

  • Jr.チャンネル2

優勝おめでとうーーーー!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
脱出ゲームでゆいいつ成功したときも思ったけど、ハイハイってすごいなぁ。人数が少ないのが意見がまとまりやすくて逆にいいのかもね。厭味とかじゃなく、心からの言葉としてトラヴィス5位なんて優しいねって発言が出てくる涼はやっぱりすごいなっておもった。。ほかのひとが言ったら喧嘩売ってんのか?ってなりそうなもんだけど涼が言うとなぜかほんわかするのだよね。
身長と体重も公開されてた! 、、もちろんいがりさまは体重非公開ですけど。少しでも身長の値を大きくしようとあまりにも必死乙になるいのうえちゃんがかわゆすでした。
あらためて、ミュージックヴィデオとってもとってもたのしみすぎるーーーーー!!!!!!!!!!