アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

A.B.C-Z 1st Christmas Concert 2020 CONTINUE?

クリスマス当日にコンサート参加することができた!! 制作開放席ってどこなんだろう?と思ってたけど、ちょうどふだんのサマステでみんなが立ち止まって歌ってるようなとこで少しふしぎな気持ちになった。。
この前は近すぎて逆に目の前にきたひとをみる感じだったのだけど、今回は引きで正面だったのでそのぶんとつくんロックオンでみることができて、おもうぞんぶんセルフソロアングルを堪能した……とつくんのダンスやはりめっちゃ好きなんだなぁって実感した。それにセットもこうなってたのかーとかちゃんと認識できてよかったな〜。チューインラブの振り付けめっちゃかわゆすぎてーーー!
クリスマスソング日替わりなの知らなくてびっくりしたんだけど、シンデレラ・クリスマスでひとりだけ踊りまくる塚ちゃんがおもしろくもダンス上手すぎたし、離れた立ち位置なのに気になってずっとみちゃうとつくんと隣にいるのにガン無視してる五関さんの対比がおもしろかった……さすが五関さま……。かと思えばMCではっしーが五関くんとふたりで話したかったなって言い出して、その後気を遣ってふたりきりにしてもらえたんだけど、そこで昨夜帰りの車たのしかったねー、でもなに話したかはふたりだけの秘密って言ってたら郁人が拗ねてたのちょっとかわいかった。笑
あと辰巳が見学にきてたんだけど、紹介されたときはとつくんのうちわ持ってたりペンライト青にしてたりツンデレ発揮してたのにアンコールのときちらっとみたらちゃんとペンライト紫にしてた! きゃわ。そのせいか郁人がずっとサンキューサンキューです〜言いつづけてて、五関さんに「うるせぇよ笑」って言われたにもかかわらずまた連呼してた……笑
忘年会の最後とつくん下手バルコニーにずっと留まってるから、それを眺めつづけられる席でお得だった〜全然目は合わなかったが。笑 でも途中上手バルコニーにきてるときこれが涼だったらなにかしらくれるな、、とかよけいなこと考えたりしてあーこれぞEXだなぁとてきとうなことを思った。。みんな指ハート連発してておもろかった。一年のしめくくりにA.B.C-Zのみなさまと過ごせてほんとうにうれしかったな♡ さてさて配信はどんなふうになるのかな? たのしみ!