アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

なぜハイにもジャニィズクリスマスソング歌わせてくれないの!?! 鍋の話なつかしいね♪ そのころ雑誌でもせぶんめんのページは毎回なにかしら涼の話が出てたからわりと覚えてる。また鍋とか心おきなくできる日がきたらいいよね;_;

  • えむすて

ちゅむちゅむバックーー!!!!! シゲアキ顔かっこいいとか言って遊んでる場合じゃなかった……笑 やっぱりえむすてのバックは良いね! この衣装なの!?と一瞬びびったけど。笑 終始たのしそうに踊る涼さまがきゅんきゅんなのでした。ていうかやっぱり黒髪すき♡ DVDもたのしみだよーーーー!!

  • 伝記

ケーキ食べられてないよお;_; と思ってたけど22日の夕方にハーブスでケーキ食べたのでした。MVとってもとってもたのしみだよ!!! スタッフの方々のお力も借りて、良い作品がつくれるといいね。そしてずっと涼は身長さば読んでるんだと思ってたんだけど(おーい!)ほんとに172だと信じてたのか、、でもあれって測るタイミングによっても微妙に誤差あるからね! 涼は筋肉きたえちゃってるからもういまからは身長のびないような気もするし、175cmほしいって言ってたの思い出すと結局ならんかったな……笑、となるけど、でもでもむしろあたしはこれくらいのちんまりした涼のほうが好きだよ!? そしてやっぱり黒髪かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*