アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

DREAM BOYS 2020

一幕ものになったことで、余韻がかなり切り詰められてせわしない印象になったなーと感じた……というかマダムとリカさんじゃなくなってる!? と思ったけど、今回はダブルキャストってことはもしかしていままでは紫吹淳さまの本名がリカだからリカさんだったのか!? それはさておき、なんとなくいままでと比べたり比べなかったりしながら観てしまった。
神宮寺さんはやっぱりすごかった! Fight Manの最後とかなにあれ!? めちゃくちゃ迫力あってかっこよくない!?! しかも尖ってても随所に優しさがあってきゅんなチャンプであった。頭がキーンってなるとこ、ケントチャンプは心配するジムのメンバーを邪険にあしらうのにユウトが駆け寄ってくるとあまあまだったんだけど、ジンチャンプはタイショウがいるからなのかユウト(どうでもいいが、両方ユウトなの紛らわしいよね。それを言うならたまと岸くんもなんだけど)を突き飛ばしてて、ユウタの弟だからって特別扱いしてない感じがそれはそれでまたきゅんだった。でも、「親兄弟や女も捨てて、喰うものも喰わずにチャンピオンめざすんじゃないのか!」みたいな名台詞がジンはないのですね。。いまのかっこいい神宮寺さんのヴィジュアルであれ聞きたかったー。
あと大昇がもうめっっちゃかっこよかった。。出てきた瞬間自動的に目がいくくらい圧倒的なオーラがある、、しかも歌もめっちゃ上手いし!! 突然のホーンテッドマンションも大昇の衣装が王子さまぽくてめちゃにあっててよかったなぁ。ユウトが入院してるシーン、ハイは「ハイハイジェッツ」と紹介されてて劇中の役名もハイハイジェッツなんだ!とびっくりしたんだけどびーはとくにグループ名はないんですね。と思ったけど大昇いないからかな? そして歌い出しいっせいさまだった!! いっせいさまほんとうに美の化身でうっとりとした、でもいっせいさまの歌い方が演歌歌手みたいになってた、、なぜ、、、。そして大昇はチャンプチームなので、大昇が欠けるだけでこんなにも頼りなく思えてしまうんだなぁとそれもまたびっくりした。。りゅうががいればまた違ったんだろうけど。大昇ソロで歌う曲も多かったし、まじですごいなあ、、、最初からこうだったわけじゃなくて努力でここまできたっていうのがほんとにすごい。
劇中ももちろんなんだけど、最後白いドレスに身を包んだ紫吹淳さまと鳳蘭さまの華やかなオーラがだんちがいであった、、けど、そのあいだに立ってみおとりしない岸くんと神宮寺さんもすごいというか、ふだんキンプリだとどうしても平野がまんなかにいるからそこまで意識することないけどふたりともものすごいアイドルオーラをもってるひとなんだなあと実感した。千穐楽までどうかみなさまぶじ健康に終えられますように。。