アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

サムネなにごと!?と思ったけどそのとおりに涼さまフィーチャー回でかっこよすぎた、、、。黒で揃えた細身の服装もばっちりきまっててすてきだけど、それ以上にみんなに自然と頼りにされてる姿がきゅんすぎた♡ しかも! なぜか謎に映像までつくってもらって、、涼って前はボウリング苦手だったはずだけど、投げる姿とってもさまになっててときめきだった♡ 残念ながら惜しくもターキーは達成できなかったけど、かっこいい横顔も堪能できたし、きゅんきゅん回だったー! なにやら英語禁止ボウリングも涼さま大爆発してそうでたのしみ♪
Jr.チャンネルも来年はもう4年め?になるのですね? そんなにも時が経っていたことにびっくり。今年も一年とっても楽しませていただきました。前も書いた気がするけど、毎週自担の私服で動く姿がみられるとかそれだけでも贅沢すぎる。2021年もまたよろしくお願いします♡