アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

1年間おつかれさま♡ 5日に1回ってJr.の更新にしてはかなりハイペースだから、毎週わくわくできてとってもうれしかったな。もっと今年のできごととかふりかえるのかなと思ってたけど、、そういえば涼は過去を振り返らないひとでしたね。これこそ「いまを生きる」だな(?)
さておき、CDTVたのしみだよ♡ 高校生いるからさすがに生じゃない……よね? となるとかなり後ろのほうの時間だと思うから起きていられるかわかんないけど、なるべくがんばる! 時は2021年♪ 涼はきっと大器晩成型なのだと自分に言い聞かせていますので笑、来年はもっといろんなお仕事できますように。でも、焦るばかりじゃなくたのしむ気持ちがだいじだよね。。いっしょにたくさんたくさんたのしい思い出つくろうね。2021年もよろしくおねがいします♡