アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

2020年のしめくくり、まぁこれはみないわけにはいかないだろうと思って嵐さんの活動休止前ラストライヴをみていたら、涼が出ていてひっくりかえった!!! なんだか得した気分。でも、嵐のとなりで踊るゆぴやなすは最後の最後に夢を叶えたんだね、すごいや。
黒髪の涼はとってもとってもかっこよくて、そやさくがいない3人なのはまだいがりさんだけが中学生だったころを思い出したりして。ていうかね、全体的にハイハイはとってもいい位置に置いていただいてて!! しかも流れで紅白にも出していただけた、ひさしぶりの紅白♡(シンデレラガールはノーカンです) バーンってしてるのも映ってた♡ 最後の最後に嵐のバックにつけて、またいろんな新しい涼さまの姿をみられてうれしかった。しかも2度もJr.の紹介していただけたし!!! ありがたすぎてほんとうにいいのか。
ちゃんとおたくとして通っていたわけじゃないからいろいろとわかったようなことを言うのも違うと思うけど、そんな自分でもその楽曲やひとりひとりのキャラクターはずっと知っていて、それだけ身近にありつづけた存在だったんだなあと。最後、消えていく5人がまるでほんとうに天に召されてしまったかのようで、、でも潤様も言っていたように嵐の楽曲は日常のなかにありつづけるよね。ほんとうに、良いものをみせてもらいました。ありがとうございました。

これからカウコンなわけですが気持ちの切り替えが、、、涼もこのままでるのかなあ? おもえば去年の大晦日は紅白もカウコンもみないで寝ていました。それがきょうは嵐コンみて紅白みてカウコンみてさらにはCDTVも!ってとっても忙しい。幸せな慌ただしさです。うれしいな。わくわく。