アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • p

涼のコートが同世代Jr.の流行を牽引した話なつかしい〜、、私服でもスーツ3,4着持ってるなんてかっこいい! おとな! ぜひぜひJr.チャンネルとかでも着てるとこみせてほしいなあ♡ でも、ジレだけワインレッドってことは、三つ揃えとかではないのだね。涼はぜったいスリーピースにあうとおもうんだよ〜。
楽屋ではわざわざ気を遣って狭いスペースを選んでるのに、移動車では譲り合いいっさい無視で速攻助手席に座っちゃうのさすが涼さまって感じ♡ だっていちばん先輩なんだもんね!!