アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

なんか上っ面で書くのが上手くなったな……と思うのが少し続いたと思ったら突然どきっとするようなこと書いてくるのなんなんだ、、、そういうのが楽しいっちゃ楽しいんですけどもね。、、、気づいたら伝記も再開してもう1年経ったんだな。
ジャニィズに入ってからすべてが思い出になる日って表現も好きというか、ほかの子ならともかくほかでもない涼がこういうふうに言えるってものすごいことだとおもうのだけど。まあ、いいことばかりが"思い出"なわけでもないんだけど、でもこうやって書けるのはやっぱりなかなかできることではないよ。。嵐コンはみてる側としてもものすごく印象的だった、相葉くんの最後のあいさつとか、いまだに思い出すとうまく言葉にできない感情になる。。でも、バックダンサーとして全力でがんばる涼はかっこよかったから、また先輩のバックにつく機会があったらいいな。
上手いひとの歌をたくさん聴くことはそれだけでものすごく勉強になるとおもうし、ふだんよりは比較的時間があるであろういまのうちにいっぱいいろいろ吸収できるといいよね。、、負けない男になるってのが唐突すぎてなにと闘ってるんだろうか、、ってなるけど、そしてそれはあまり深く考えたくはないけど、、、涼はすてきなひとだから、なににも負けないでそこにいてね。あたしはいつも涼の味方でいたいとおもっています。
また5日後にね♡ ハイテンションな涼さまもすき! ことしもたくさん涼の活躍する姿がみられたらいいな♡