アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少し気持ちが盛り上がったので復活しました。。(はや
ティザーの段階ではかんちがいしてたのだけど、トイズのバックってアイスクリーム式だったんですね。運命みててあれ? もしかして涼いない? ってなってやっと気づいた。でも運命とバクテリアはバックあんま目立ってない感じがしたからこれはこれでよかったかな?

  • 王国の蝶

いきなりめっちゃ映っててうれしい、、、千賀くんのバックではしそやが踊るとこ、画面内にすきなひとしかいなーい!と思って沸いたー!!

  • #NO! NO!

しょっぱなからかわゆすぎるんですけどおおおおお♡♡♡ 名前のボード出してもらえるのありがたいね!
ローラーからジャンプしてふつうの靴に戻る演出、たしかに生だと厳しいから、これがやりたいから収録にしたのかな? それとも収録にすることが決まったからこういう演出にしたのかな? わかんないけど、ふつうの靴に戻ってきた瞬間の涼の顔がおもしろすぎてきゃわゆすだった笑 はしそやがいるからローラー選抜なのかな!?とか思ったけどゆぴいる時点で違ったわ。。。最後の二階堂くんのアップがあまりにもキュートですてき!

マルチアングルこれからみます。。