アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

マルチアングルみました。
え、Catapultの涼さまかっっっっっっっっこよすぎる。。。。。。。。。。
藤ヶ谷さんより手前にいるからピントは合ってないんだけど、いつもよりもさらに荒々しいダンスがちょうちょうちょうかっこよくてどきどきしてしまいました。。しかもさ、一箇所超人的な跳躍力みせてるよね? 激しく踊りすぎて肩が露出してるところはサバイバーを彷彿とさせるし、あーーほんとかっこいい。だれもみてないところでも手を抜かない涼さまがすきー! 配信ではほとんど視認できなかったのでなかったことにしてましたが、こうやってちょっとでもみられてうれしい〜〜〜;▽;;▽;;▽; リフター上げないでええええええって何度も叫んだけど。。。

  • アイランドTV

じつはきのう水曜日だから涼さまアイランドTVあげてくれないかな♡とかちょっと期待していたんだけどそもそもだれもあげていなくてそっか、、となってた、んだけど、もうー焦らすのが上手いんだからー!!() 内容まったくなかったけどかっこいいから問題ない!!!!


いいかげんに昇格試験の勉強します。。。。でもさ、この試験に受かったからといってかならず昇格できるってわけでもないんだよ? やる気出ないよ。。。