アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

え、涼さま白手袋めっちゃにあうかっこいい!!!♡ 泡立て器の絵がまじで幼稚園児が描いたって言われても信じるレヴェルだったり、突然メーカー保証連呼し出したり自分なら電動がいいとか言い出したりかなりおとぼけな感じだったけど、そこも含めてきゃわだった♡ でもブルドッグの絵はちょっと上手でさすが犬好きっておもった!
キャッチフレーズ何度も言いたいみずきがきゃわきゃわだったし、あっち向いてホイ秒速で負けるわたなべくんはわろすだった。。てかすのーまんがデビュー組の先輩って言われてるのいまだにちょっとふしぎな感じする! いつか慣れるのかなあ?
DVDにはテンションも入るのですね、おひさしぶりのテンションちょおうれしいー!!! 入りが変なとこだったから最初あれこれってなんの曲?ってなっちゃったよ。笑 とまれ、上体起こし涼さまもかっこよさげだし、たのしみたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*