アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

はやおし、、ではなく林おさむ先生の番組に涼といがりさん(と伊沢くん)がご学友として出演ということで、、しょうじきあんまり期待してなかったのだけど、まあ伊沢くんとはしそやが共演というのもうけるなと思いながらみたら、、ちょおおおおっっとうううううううう!!!!!!!!!
涼さまちょうぜつスーパー美少女すぎでは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
え、てっきり坂道にいる知らない美少女が男装して出てきたのかと錯覚しちゃった。。。それなのに声はちょういけめんで頭がばぐる。学ランにあってる♡ 黒髪にしてるせいで肌が白くみえてそれもまた美少女っぷりきわだたせてる。。。。スタジオのなかでもだんちがいにひときわ輝いていて、あ、だからセンターなのか???
がりぃはがりぃで前髪重めでいつもよりニヒルさ増しててよき! しかもちょいちょい涼が喋れるようにパス出してくれて優しい♡ もち麦だけのおにぎり食べてうげっ。。。ってなったのにもかかわらず、ブランだけのパンはないんですか!?って天丼繰り広げるのも強気でよきだった笑
ひとつ選んでねって言われてたのに、全然話聞いてなくてまさかのふたつ選んじゃう涼かなりの反則技すぎて笑った。。。しかもこれで天然だからやばい。でもこれで一気にみんなの心をつかんだよね!!! ブランパンのくだりでまさかの意味不明回答かましてくるし、きゃわきゃわすぎる♡ かとおもいきや、サラダ選ぶとこではおっ橋本くん!と指名してもらえてたし、一発で当ててアイキャッチにも使ってもらっていたあ!!! でもガッツポーズが結局かわゆすぎる♡ サラダ王子♡ むしろサラダ姫かも、、。本編ではワイプだったのにわざわざそこフィーチャーしてどアップにされてたんだよ!? まんまと釣られるちょろいあたし、、、苦笑
それだけでもじゅうぶんすぎたのに、まさかのスタジオでアイランドTV再現までー!! あの場でいきなりアイドル全開でスムージー作り出せる涼さまプロすぎる♡ おもわず伊沢くんもめっちゃにこにこしてみまもってくれていたよ。。ちなみに伊沢くんも筋トレが趣味だよ涼さま! 林先生にも振り返って話しかけちゃうし、ハート強すぎ。しかも氷がくだけきってないあたりおちゃめすぎて;▽; やっぱりおてんば姫♡ 自分で作って自分で飲んで氷つめたいっ>o<ってなるのもどこまで計算なの!?ってなるけど、昔のぶりっこアイドルみたいできゃわゆすぎて降参ってなる。。。こんなのぜったいもうみんな涼にめろめろじゃん!!! はぁああああ。。。。きゃわゆすきゃわゆす。番組自体もおもしろかったしへぇ〜ってなったし、楽しかったのでした! やっぱり涼がナンバーワン♡♡♡