アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

え、涼さまかっこいいっ、、、!!!!! 学ランも着物もそれぞれちょうにあうのに、それを組み合わせたらもはや最強でしかない♡
涼が料理してやるってだじゃれうけるけど、命乞いされたらわかったよって言いながらオリーヴオイルであぶるって……! サディスティックすぎてどきどき。。。嵐さんのバックにつけたのはこっちが思ってた以上に涼にとって大きなできごとだったのですね。あらためて、貴重な機会をいただけてよかった。
お酒まったく飲めないいのうえちゃんイメージどおりすぎて……!!!

  • 東大王

いままでとはだんちがいにいがりさんの映るカットが増えていて、番組の期待を感じた! だって伊沢くんがステージの総括をしてる途中になぜかいがりさんのカットが挟まるんだよ? なぜ?笑 でも途中で伊沢くんと富永さんとならんで全問正解って言われてたし、ふつうに正解率高くてえー今回のいがりさんひと味ちがう!とおもった。。ベレー帽もあいかわらず世界一にあっていた♪
しかしなんといっても早押しかっこよすぎた!!!!! いままでは押すそぶりすらみせず気配消しててそれをやんわりと咎められてすらいたのに……!!! 問題出た瞬間にボタン連打してついた!って喜んで深呼吸する一連のしぐさがあれ? いがりさんいつのまにクイズプレイヤーに? と錯覚したし、堂々と冷静に答えて正解する姿がみていて気持ちよすぎた。。。いがりさんの解答をきいて鶴崎くんがあぁ〜って納得してふって笑うの余裕あってきゅんとしたし、林くんがぐぬぅって悔しさをあらわにするのかわいかった! 林くんはよくみると整った顔してるなと思ったし、東大王に出てるときの鶴崎くんはその他のときよりもお兄さんぽいというか、ちょっとすましてる感じがする〜。あれ、いつのまにか東大王ブログに。。来週もいがりさん出るのだよね? すっかり番組に馴染んでてたのしみたのしみ!