アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

パラドックスー!!! うれしい!! "教えてやるよ 惹かれてる your perfume"のとこ、アイランドフェスのときは両手でぅ〜んってそこだけぶりぶりアイドルみたいになってて、かっこよくてセクシーな曲のはずなのにそのギャップがたまらなく萌えだったけど、今回は片手だったし表情もちょっと上からな感じになっててまた違った感じでどきどきだった。。ゆとみじゅがスーツっぽい衣装を着てるけど、これは来週の衣装なのかな? みたことない衣装だからたのしみ!


前半誌でみずきが「作間とはしもっちゃんのふたりが奢りのはずだったけどはしもっちゃんが俺が奢るからいいよと言って奢ってくれた」と言ってて、少し心が苦しくなった、、涼はアイドルとしての才能にはとても恵まれているとは思うけど、根本的に人間として優しすぎて弱肉強食の芸能の世界には向いていないのかもとときどき勝手に思ったりする。それこそおじいさんくらいに涼を守って引き立ててくれるひとがいたらいいのだけど、、、。