アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

キャスト告知のときには風間くんのコメントしかなかったから、涼のコメントまっていた! うれしいなうれしいな。推理おたくの涼さま全然想像できないけど、だからこそどんな演技になるのかとってもたのしみ♡ 簡単に想像がつくものなんてつまらないものね。
あたしも最近なるべく湯船に浸かるようにしてるよ! たったそれだけのことなのに癒されるよね〜お風呂って自分だけの世界って感じが強くするからなのかも。涼の最近好きな音楽もまた教えてくれたらいいな〜。また5日後にね♡ ドラマあんがいもうすぐだね!