アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ガイド

なんだかおもしろそうな企画だな〜と思っていたら期待以上にいろいろてんこもりだった!
えむすての話にそこはかとないグループ内ジェネレーションギャップを感じて興味深かった〜だってチャチャチャって涼はめっちゃ目立つ位置にいたよね? 涼が初めて出たのは健人さんたちがNYCを歌ってたときなのかな? だとしたら記憶合ってるよねすごい。KQJの出たり入ったりするやつも懐かしい〜当時って歌番組でも若手グループはあたりまえのようにバックいっぱいついてていま思うと豪華な時代だったな。。いまってむしろバックつくことがちょっとしたニュースになるくらいテレビのバック仕事全然ないよね、さみしい。紅白のいがりさんがどや顔でシンバル叩くの、おたくだけのあいだで話題だったのかとおもいきや本人たちもばっちり覚えてた……笑
涼の台宙もみたかったなあああ!!!! 前にバク宙練習してるって言ってたけど結局うやむやになっちゃったから、あそこでいきなり披露してたらもうめちゃくちゃかっこよかったのになー。なんだかんだでできちゃいそうな気もするんだよね。。さすがに厳しいかなあ? でもローラー履いた状態であんなにアクロバットできるんだから、みんなが思ってるより全然できる可能性あると思うんだけどなぁ。
それぞれのコンビでやりたい曲も読み応えあった! おたがいのイメージが一致してるコンビもあればそうじゃないのもあって、涼の場合はけっこう相違してておもしろい。みずきがGAMEやりたいっていうのはいにしえのシンメ感あるというか、ひさしぶりに王道シンメ感じてををを!ってなった! でも意外ともうこのあとの世代でふまけん的王道シンメ(なにが王道かは感じてください)ってほかにいないのかも。。って考えるとやっぱり一度はザ・シンメ!みたいな曲やっておくのもよいのかもしれない。なぜかはしみず2人曲って少年とかでも全然やってないよねー、、謎。
作間がふたりで歌うよりは涼のバックにつきたいって言ってるの、その発想はなかったけどたしかにアイランドフェスのそやさくバック好きだったからよいかも! なんだかんだ言っても涼はセンターの素質あるというか、バックダンサーを従えて一人でメインでパフォーマンスするのにあうと思うんだー。いがりさんとDo you…?やりたいっていうのもよき! あたしも大晦日の嵐コンでみていい曲だな〜っておもってた!
いつのまにかみんなスーツに着られず自然に着こなせてて大人になったんだなぁ、、と実感する。ていうか! うさちゃんピースがすっかり人口に膾炙してることもあらためてびっくりだけど、涼だけ片手だし指くっついてるからチョリーッスみたいになってる。。。苦笑