アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

謎ランキング! じっさいは涼以外みんなお兄ちゃんなのに、どうしてこうも涼さまだけ圧倒的兄貴感があるんだろうね? いちばん先輩だから? みずきもたくさんの後輩に慕われてるけど、むしろ涼は全然後輩に慕われてませんけど苦笑、みずきは"お兄ちゃん"で涼は"兄貴"って感じがするかも。最近は少しずつそうでもなくなってきてるんだろうけど、前はめちゃくちゃ不可侵領域感あったもんね。いまだに後輩からもみずきは「瑞稀くん」なのに、涼は「橋本くん」と呼ばれてるし。。でもね、もっと名前で呼んでくれる子がいたらいいなぁとはたしかに思ってたけど、呼び捨てにするなや!!!!!!!!!!!! たとえばわれわれが「健人さん」「健人くん」「ケンティー」は呼べるけど「健人」とはちょっと気軽に呼べないように、涼もそのへんの人間が軽々しく呼び捨てにしてはいけないんですうー。でもあたしはおたくなのでおもいきり呼び捨てしちゃうけど。。りょお〜〜〜
以前からはしさくってふたりでいるとほんとうの兄弟みたいって感じることが多いから、涼が作間を5位に、作間が涼を1位にしてるの納得すぎて沸いた。いがりさんも作間さんもどうしても弟感つよい〜〜いがりさんはグループのなかでもひとりだけ年下でそれなのに一線でがんばってきたからだし、作間はデビュー組とか歳の離れた大人たちにおもしろがられてたからにちがいない笑 ゆぴが野球強要しそうっていうのもわかりすぎてわろた。。。無人島ランキングではもはやぶっちぎりの涼さま無双だったけど、涼が知識あるほうがかっこいい派なのきゅんとした!♡ やはりインテリジェンスはだいじよ!! そしてあいかわらず音引きを永遠ににょろにしてるのも好きすぎる。。。
出世ランキングではあまりにいのうえちゃんが5位になりすぎてかわいそうにもなったけど、個人的にはみずきがもし会社員だったら、そんなにやる気はないけど最低限の数字は出してる、大きく出世もしないけど大きく評価を下げることもないそつないタイプってイメージ。でもいたたまれなくなってかちゃんとフォロー入れてあげる涼は優しい;▽; でもでも、一人でぶつくさ言ってるいのうえちゃんは申し訳ないけどしょうじきかわいい。。。
そやゆとさくはいがりさんの分析どおりかな〜っていうか、いがりさんの分析が的確すぎるんだよ。。作間は発想力はそんなにかもだけどまさに指示されたことは言われた以上にこなしてくると思うし、いがりさんは評価してくれる上司にはめちゃくちゃ良くしてもらえるだろうけど嫌われてるひとにはめっちゃ出る杭打たれそうだし、ゆぴはそもそもジャニィズヒストリーを振り返った時点でどの業界でも出世しないわけないって思っちゃうんだよな。涼は、、、、会社員とかぜったいできなさそうだ。でもみんなが高く評価しててびっくりしたし、やっぱり作間がはしもっちゃんはいつもコツコツ真面目にやってるってちゃんとみていてくれて;▽;;▽;;▽; 涼のことをこうやってまっすぐに褒めてくれるのは作間だけだよ。。しかし、涼もみずきもジャニィズのアイドルになれてほんとうによかったね。。。