アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 冒険少年

最初あれ? 涼さまどこ?? 告知まちがえてた? と不安になってたけどちゃんと出てきた! 重機運転してるとこがあまりにもかっこよすぎて心臓が飛び跳ねた。。。なんで突然大根?と思ったけど大根おろしを作るためか!
フラッグ難なく取っちゃうところもかっこよかった〜ちょっとダイジェストしすぎでは!?と思ったけど、初登場だしこれで涼さまの実力は保証されたのでは!?とも思うからまたこの企画呼んでもらえるといいな〜。あと康二くんの早替えあまりにも早すぎてさすがジャニィズ〜としびれたー!