アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • with

そやさくがめちゃくちゃ絵になる……! もうこれ思うの何度めかわからないけど、このふたりってやっぱりDouble K.O. Corp.感あっていたずらっ子なんだけどスタイリッシュで興奮する。どっちがどっちなのかは謎・笑 ソロカットもちょうかっこよくて作間の横顔なんてふつうに売り出し中の大型若手俳優みたいだよー、、。。。
ふだんあんまり意識することはないんだけど、あらためて毎年ドームコンできてるって考えるとキスマイってすごく大きな存在になってるんだよねー、、、それ以降のデビュー組でドームツアーしてるグループはいまのところないし、ドームコン自体もまだそのほとんどができてないことを考えあわせるとよけいに。そういうグループのバックにつけて、単純に大きな会場を体験することもそうだけど、それ以上にいろんなことを吸収できたのかなあと思った。
みんなのいろんな配信ライヴの感想を聞けたのもよかった! あたしもクレイジーフレッシュビート好きー♡ それになんとまだコブクロブーム続いてた!? ジャニィズの卒業ソングにみんな嵐を選んでるのもすごいねえ。。涼の回答はふだん表に出そうとしない繊細さがあらわれていてどれも心がぎゅうっとなったけど、高校の文化祭に一度も参加できなかったってそりゃそうだよねって思いつつもああアイドルなんだなぁ、、と再認識した。修学旅行も行かせてもらったし、はしみずはほかの子たちよりはいろいろ配慮してもらってたほうだろうけど、それでもそれなりにいろんなことを犠牲にしてきたんだよね。。前に、いつも仕事だから夏休みの思い出はないけどコンサートできることが思い出になっていたらいいみたいなことを言っていたのがふとよぎった。そしておじいさんはちゃんと涼のまわりの目を気にしがちなとこもみぬいていたんだね。。
いがりさんのおじいさんからの教えの回答がまた世阿弥メソッド発揮しててやるな、、と思うし、もっと学んでおけばよかったことが地理ってたしかにいがりさん地理弱いよね笑、ってくすっとなったし、世界をかえさせておくれよは卒業ソングなのか??

  • デジ会

こっちはシックでよき♡ 1年前は石原軍団だったもんね、、、笑。海に行って気分転換するっていうのを読んで、大学のとき授業の合間に片瀬海岸とか行ってたなぁと懐かしくなりました。あたしも涼さまと温泉旅館いきたい!!! ぐふふふ。。


涼とあたしは赤の他人だけど、他人だからこそ涼の存在にいつも救われていると感じます。ありがとう。