アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

激烈病み記事みたいなので止まっておりましたが、、カレンダー買いましたよ! 一問一答カードの回答があいかわらず、微妙にずれた答えばかりで愛おしいです。だって1問めからいまいちばん楽しいことが「ダウンのぬくぬく感が温かくて気持ちいい」って、そういうことじゃないんだって。。10年後何をしていると思う?って質問にも髪を伸ばしていそうって、だからそういうことじゃないんだってば笑 でもそんなずれずれなところがやっぱりたまらなく好きです。
いま言われたらうれしい言葉がね、黒髪にあってるよだって! そんなのずっと前から言い続けていますが!?!?! もちろんかっこいいから何色でもにあってると思うけど、涼の顔だちにはやっぱり黒髪がいちばんセクシーでかっこよさを際立たせるよ♡ この質問、ファンから言われるって想定のはずなんだけど、いがりさんの回答が意図的にかなりずらしてきててくってなった……笑
最近よく一緒にいるJr.って質問でも、りんねさんはドリボ中だから違ったけど、安定のたつるとしずや、しめ、松倉が名前を挙げてくれてた♡ でもそれにくわえてなんとびっくり、みずきがゆぴと涼と答えてた、、ゆぴははいはいいつめんいつめんって感じだし、メンバー5人っていう回答ならわかるんだけど、2人だけ挙げてるなかに涼が入ってることにめちゃくちゃびっくりした。高校卒業してからむしろなかよくなったのかなあ。
おだちゃんのメッセージにまたもや大好きです!ってちゃんと書かれてて、なくても成立するのに書いてくれるとこほんとにきゅん♡ というかもうふつうにいけめんになっててはわわとなる。。
そういえばwuのみんなが好きなカットを選ぶ企画で、ひなりが涼の写真を選んでくれていた! しかも橋本くんの写真を選ぼうと思ってみてたらそのなかでこれがいちばんかっこよかったからって、最初から涼の写真にする前提なの!?と沸いた! 涼のことそんなふうに言ってくれる後輩なんていないからうれしいね。。手洗い祭りのときに優しくしていたからかしら?
とそんな感じでわくわくしつつ鑑識涼さまを待機します。。。あと憂鬱が加速したせいか、ひさしぶりに小説など読んでおりますのでその感想などもおいおい書いていきたいとおもいます。。。