アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • やっぱりおしい刑事

意外と遅い時間の枠なのですね。さておき、風間くんってほんとに顔変わらないよねえ。。。昔は風間くんと小沢くんって似てるなぁーって思ってたんだけど、小沢くんが一気に老け込んでしまったいま、むしろ風間くんのほうがイデアのなかの小沢健二みがある気がするね。閑話休題、前作はみていないのだけど、いい意味で予想どおりのテンションでするっと話に入っていけた。いまの自分の精神状態的にも、コミカルで軽くみられるのがよかったな。。
涼の役は紹介文から勝手に熱血というか仕事への熱意あふれる系かと思ってたんだけど、むしろ挨拶もできないし報告の声もぼそぼそしてるいまどきの冷めた若者なのが意外で、でもしっかり押井をおしのけて先に部屋に入るとことか笑、ちゃっかり押井のことをなめてる感が出ててよかった。ホームズって紹介された押井の姿を上から下まで眺めてるとこでこいつとは気が合わねえなって思ったふうだったけど、いまのところまだその本性?が出る場面はなかったから今後の展開に期待だな。こっそり記録とってるできじゅ、、じゃなくて推理マニアな一面もきゅんだった♡
最後武田真治がいかにも〜な感じの悪役面で去っていくのも!! 一回きりのゲストキャラじゃないんだね。なんもわかってなくて言うけどもしやモリアーティ的な感じ? 完全な一話完結じゃなくて通底するストーリーがある感じなのかな。展開自体も気になるから、しばらく日曜日のたのしみがひとつ増えてうれしいな。それにいきなり華々しく主役じゃなくて、どっしりとした先輩たちに囲まれて脇役から成長していくほうが涼には合ってるかなと思うので、今回はとても恵まれた環境においてもらえてるよね〜そういう涼の成長をみまもるという意味でもたのしみ!