アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

この企画はたしておもしろいんか……?と疑問だったけど、涼が天然プレイにより結果的にめっちゃ動画を盛り上げちゃったのがファインプレーすぎた;▽; それにしたって喰うの速すぎだろう。。でもでも、ソロカメラはどきどききゅんだった♡ 食べ終わったお弁当ってそんなにみたくないけど、涼のお弁当はめっちゃきれいにあとかたもなくなっててときめいてしまった。。。ところで緑のおかずカップどこいった。。。やっぱり喰ったのか? 喰ったのか!????

  • やっぱりおしい刑事

さくるくんいきなり大活躍だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さっそく灰色の脳細胞フル稼働なのもきゅんだったし推理に熱中するあまり押井のことを呼び捨てしちゃうのもきゅんだったし、かと思えば上司に連れられて押井たちのところへやってきたときのにょ!?って表情は萌え萌えでさくるくんらぶい回であった。。。
押井たちが無自覚ルッキズムに陥ってるのをアリサがやんわりと指摘してるのもほっとしたし、なんだかんだでそこのバランス感覚は根底にある押井……というかNHKはちょっと信頼できるなと思った。。ていうかアリサの喋りかたとか佇まいがかわいかった〜今後も出てきそうでたのしみ。そして武田真治さっそく再登場きたーーーーーー毎回出てくるのかな? これからどういうふうに物語に絡んでくるのだろうか。。
次回予告にもばっちりさくるくんいてたのしみだ!