アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

涼さまがついにソロでananに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも焦がれる色気クローズアップで静かに響く余韻ですって!!!! はああああああ、、、、、、きのうのアイランドTVでも眼球の動きだけで心臓が反射的にどきどきと高鳴ってしまったから、たのしみすぎる。。。♡
じつはきのう『淡い焔』を読んでいてあ、これあまりにもおたくあるあるじゃん、、、と思って一度本を閉じてしまったのだけど笑、復活したあ! こんなにいいことあっていいのかなあ?と少し怖くもなってしまうけど、、でも、ほかの売れっ子Jr.のファンの方々はこういう世界をみてたんだね。いつかこういうのも慣れてしまうのかな?とも思うけど、慣れちゃうくらいに仕事がくるならそれはそれで幸せなのかも。
とにかくとにかく、あと10日間まちきれないよ♡♡♡♡♡