アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

ホワイトデーに上がったのもぜんぶ帽子で隠してるから怪しんではいたけど、やっぱり金髪になってたー!!!、 黒髪至上主義ではあるけども、これはこれでまた違った味わいがあってきゅん。。(ちょろ)ちょっと暗めの金髪なのがきれいめで個人的には好みです♡
ていうか、もう派手な髪色は卒業とか言ってなかったっけ? もしかしてお仕事、、!?! とか思っちゃうけど涼のばあいただの気まぐれな可能性が高いからな。。。気まぐれプリンセス涼さまにふりまわされてる。。。でも、涼にふりまわされるなら本望です。

  • 伝記

きょうはおれの日だー!って宣言してるのきゃわきゃわ♡ そしてやっぱりゆぴのことゆぴって呼んでるー!! 前にテレ朝の屋上に涼みたいなドラえもんがいてね、はしえもんだ!と思ったのおもいだしたー。
もしかしてピンで雑誌に載るのってはじめてかも? それが信頼のananでしかも色気がテーマっていうのが涼にぴったりであたしもとってもたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お仕事の話してるだけなのにひとつひとつの文章が涼らしくてらぶい。また5日後にね♡