アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

謎企画すぎたけど、意外にも思ってたよりシュールでおもしろかった〜しかも涼さまの進行ちゃんとしてる♪ みんな真剣に映像をチェックして答えようとしてる姿勢が好感度あげあげだったし、まちがえたあと謝る涼さまがクイズプレイヤーぽさあってきゅんとした♡
しかもしかも! 最後に金髪の涼さまが♡ 黒髪もかっこいいけど、こうやって動いてるとこみると金髪もちょうかっこよくて選べない。。。。Jr.チャンネルも気づけばもう3年も経ったんだね。。これからもいろんな5人の姿がみられるといいな!

  • やっぱりおしい刑事

いきなり武田真治の怪しさに気づいちゃうのがポアロさくるくん炸裂でかっこよかったし、ちゃっかり完全に押井を呼び捨てにしてるのがらぶだけど、いざくるみくんと目が合ったら小さな恋のメロディはじまっちゃうのがナードぽさもあって甘酸っぱすぎてきゃあああああとなった。。。
なのになのに! くるみくんが押井の服を着てるのもきゅんだし、押井のずらしたヘッドフォンにくるみくんが耳をあてるのがあまりにもエロティックでどきどきしてしまった。。。さくるくんには申し訳ないが、ふたりを応援してしまうよー。。。
そして次回予告のさくるくんもまたいいぐぬぬ顔で!! たのしみたのしみ!!