アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • myojo

スーツかっこいい♡♡ 前は着られてる感出てることも多かったけど、いまではすっかり板についてきてる♡ みずきに褒められてるのもなんだかいい気分。あいかわらず作間のことをいけめんって絶賛してるけど、あたしのなかでは涼も負けず劣らずいけめんだよ?

  • ポポロ

まさかの風間さんがポポロに!!!!笑 誌面ですら軽快なトークを飛ばしてておそれいります。。でも涼もへんにかしこまらずついていってて意外といいコンビなのかも? 「橋本くんってKis-My-Ft2を潰そうとしてるHiHi Jets所属なんでしょ?」っていうジョークが怖いよ!笑

  • デジ会

そっかドラマに出てると会報にも載れるんだ! わーい!!!
さくるは人見知りって設定だったのかー、そのわりには押井にだけ強気なのうけるけど笑 だからぼそぼそ喋ってたんだね。その小声で喋るのも涼が考えたんだって! ちゃんと役と向き合って役づくりしてるんだねえ。。こうやってまったくの他人の役を演じると、それによってまだ知らなかった涼の一面が引き出されるからもっともっと演技のお仕事みたいなぁ。
さくるが押井を敵視してるのはポアロらぶだからかと思ってたけど、それだけじゃないのかな? はやくほんとうのさくるを知りたい!笑 はーーーーらぶい。。。。