アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • SODA

オリジナル曲の歌割りはスタッフさんが決めてるってのは前にステラで言ってたけど、カヴァー曲はやっぱり本人たちで決めてた! ということはラヴユアセルフのあそことかも涼がおれ歌いたい!って言い出したのかな? いや、性格的にむしろまわりがここははしもっちゃんいきなさいよって振ってくれた気がしなくもない。
それにローラーで走り回ると少年とか全然顔映らないじゃん!とおもってたから、それがきっかけでローラー履いたまま踊るようになったの納得しかない。ふつうの振付師だとローラーを活かした振り付けなんてできないから自分たちでやろうってなるのもわかるけど、それで実際にこんなにできちゃうのがすごいよね。。それにゆぴが配信も生も両方やっていってもいいんじゃない?って言ってたのもかなり現実的で信頼できるし、いがりさんが2、3年経ったらみんなもとの感覚にすぐ戻っちゃうよねって言ってるのもやっぱりこの子たち達観してるよなぁってなった。
記者会見は記者のセリフも込みで練習しないと不安ないのうえちゃんと初見のリアクションしたいから台本は読み込まない涼がやっぱり対照的で、その度胸と勝負強さにあらためてきゅんとした♡

  • ステラ

風間さんって事務所のなかでも全然接点ないからツーショットも対談も新鮮! ポアロのせりふをまねしてみる涼さまの奮闘ぶりも知れてうれしい。風間さんもだし、佐野史郎さんとか力のある役者さんたちに囲まれてるからしっかりと受け止めてもらえるはず! 6話でさくるの過去も明かされるみたいでわくわく。。

  • fan

テレビ誌系どれも同じような内容なのかな〜とおもいきやけっこう違っててうれしい驚きだった! そっか、特捜9の宮近さんも鑑識の役なのか。。チーム覇の絆だね;▽;

  • アイランドTV

髪も眉もすっかり金色に! ステフォなんてあったっけ?とおもったらえむすてのDVDの写真出てたのね! お知らせしてくれたおかげでばっちり買えました♡ しかも4枚ともちょおちょおちょおおおおかっこいい写真で!!!!! 届くのたのしみです♡♡♡

  • anan

は、、、、あ、、、、、、、、、、、、、、
開いた瞬間期待をかるがると超えてくるクオリティの写真であ、、あ、、、、、、となってしまったのに、次の見開きもその次もそのまた次も超絶かっこいい写真しかなくて倒れちゃいそうになった。。。。。。どの写真もみつめられると石になってうごけなくなるあたしのだいすきな涼さま。。。あわわわわわ、、、、、こんなのすのーまんのファンの方々にぜったいみつかっちゃう、、、。。、、、。。。。。
前髪上げてるのもおろしてるのも白も黒もシャツもラフなパーカーもぜんぶにあうなんて反則すぎて。また銀のピアスがとても映えてる。。涼はやっぱり金より銀のほうがにあってる! 横顔がだいすきだから、ギターのネックにくちづけしようとしてる最後のカットすばらしすぎた。。ちんまりとしたちょっと不恰好な指も肉厚な唇も伏せた長いまつげもなによりちょっとだけ鷲鼻っぽい鼻も! これこそまさに狙ってないのにセクシーで色気がだだもれてる。アコギ持ってるのははじめてみたけどこれはこれでさまになるね。。
北山くんに「昔といまのおまえはぜんぜん違うよ。おれはいまのおまえのほうが好きだよ」って言われたって言ってるけど、宏光は涼のいったいなにを知ってるというの!!??!?!笑 歌ってるときがいちばんたのしくて歌の練習するのがたのしくてしかたないっていうのがとてもとてもうれしくて! 東京ドームに立つためには自分はとにかく歌を練習するっていうのが、涼が自分の武器は歌だって思ってくれたみたいでそれもうれしい。。やっぱりドームクラスで何度も公演してる先輩のバックにつけたことはとても大きな経験になったよね。
ライヴでは全員を惚れさせるくらいの気持ちでやってるって!!! きゃあああああ!!!!!!! だから毎回毎回みるたびにまた好きになっちゃうんだ。。。。前にもみんなにみられてるほうが燃えるみたいなこと言ってたし、涼ってなんかなんか、、、どきどきしちゃいます。どきどき。