アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ちょっとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!、、、、、!!!!!!
あざとくて何が悪いの?、てっきりスタジオでコメントする側かと思ってたけど、いやそんなわけはないから(悲)VTRのちょい役とかかと思ってたんだけどまさかのあざと男子だったんですけどー!!!! ていうか渡辺直美もとつくんラヴだったのね、うんうんわかるわかるよ、、あれは好きになっちゃうよね。。。
涼の金髪は眉毛も金にしてるのもあってしょうじきちょっとドンキ感出ててむむむなんだけど、とつくんの金髪はやわらかくて好きです。。。しかもいつもより低めに声つくっててよりあsdf;ってなった、、、。あの喋りかたで微笑まれたら反則だよおー。。まあ小説を渡してくる男は嫌ですけど笑、とつくんだったらいい! 、、いいかな? でも弘中ちゃんが言ってた押しつけてくるやつ多い発言にはおもわず首をぶんぶん縦に振ってしまった。。いるよねー、その作家はあんまり好きじゃないかもって言ったら「でも上手いのはわかるよね?」とか認めさせようと必死になってくるやつー、、、。とまれ、この金髪でコンサートしてほしかったなぁ。。きゅん。。。