アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

最近暑いよね! 毎日どの程度上着着るべきなのか悩みます。そしてあたしは眩しいのは嫌いです、、、海は好きだけど。涼は日サロいかないでね;_;;_; 冷え性だから気持ちいいって観点で日サロを語るひと世界にゆぴしかいないと思うんだよな。
おしい刑事もみているよ! 奇遇だね、、あたしの推しメンも新人鑑識官の彼なんだ♡ おそろいだね! 毎度思うことだけど、涼はまつ毛長すぎてずるい。うらやましいなあー。
こうして涼のいる日常を、いろいろあれど全体的には穏やかに過ごすことができていてあたしは幸せです。その幸せをこれからもたいせつにしていけたらいいな。また5日後にね♡