アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

えむすてのDVD届いた〜。テンションの歌割りが大幅に変わってて、最初のとこはいがりさんだしゲットレディトゥゴーもま〜だまだこれから♪もゆぴになってた。。涼のパート大幅減、、、で消化不良起こしてたけど、せぶんめんのイミテーションレインおもしろすぎだし、琴奏者のれおさんいけめん!!!
どうせコラボなんていないかいてもその他大勢だよねうんうん^と思っていたし、野球好きコラボってなんだよ意味わかんないよ?と最初こそおもっていたけど、これが意外にも萌えきゅんだった!! みんなちゃんとまんべんなく映るしアップも何回かあるし、涼としめとうみんちゅのユニゾンなのに涼の声しかしない気がするのですが笑 あとイントロのゆぴがおもしろすぎる。。。いがりさんとれいあのコラボはれいあの歌が激しく曲から浮いていました。苦笑 いがりさんはどこへいってもいがりさん。。。
DISC2は週末にゆっくりとみます!