アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

しめに嘘つかれる涼さまきゃわゆいっ。。。。。どんな嘘つかれたんだろう……きっとめっちゃしょうもないことなんだろうな〜想像するだけで萌える。。
イケドラもみたよ! 運転する涼さまときめきしかないしバックミラーを調整するしぐさとかきゅん死した。。。。安全運転なのにどきどきがとまらない♡♡♡ 新曲もたのしみ!!
かわいい子とのお写真って、ふたりともとってもかわいいよ! いのうえちゃん意外とスカジャンにあうのだね〜よき。また5日後にね♡

  • やっぱりおしい刑事

いきなりポアロ自称するさくるくん萌えきゅん!笑 押井と対抗しあってるの絶妙にうぷぷ感あってきゃわゆい。。ていうか、押井ですら仕事中にこんな妄想してないのにさくるくんやばい。でもしっかり鑑識のお仕事はこなしててすてき! 課長から靴回収するとこ、お仕事だとちゃんと大声出せるのうけるし佐野史郎が片足で小便できるか真剣に試してるとこはなにをみせられてるんだってなった笑
恋多き押井をみてひとりしょぼんとなってるくるみくんをみかねて声かけるさくるくん、大人にかこまれてるときとは全然違ってちょっとだけ積極的で同期感あるっていうか、前にくるみに声かけたときよりも職場に慣れてきた感じもあって自然できゅんだった。。それなのにまったくくるみには響いてなくてさん付けされ続けてるのうけるけど;_;
てかてかほんとにめちゃくちゃ良き!!! 涼っていままでがっつり役柄を演じる機会もそんなになかったし、同担にすらいっつも同じ演技とかなにやっても涼のままだよねとか遠回しにディスられることも何度もあってそんなの経験が足りないだけだしって思ってたけど、その反面そうかもしれないなって思っちゃう自分もいて。。でもやっぱりまだまだみたことのない涼はいっぱい隠れてるんだと確信した! だってちゃんと25歳片想い鑑識官のさくるくんだったんだもん!
来週はいよいよさくるくん大活躍の予感でたのしみ♪ 予告だとぎいってなるとこもあってわくわく。ひー様出るのもたのしみ!