アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

「働く30代に幸せをくれるもの・推し活編」に涼と作間(とうきしょといっせいさま)が載るらしいですよ、ぎゃははははは。推し活などという意味不明な言葉を涼に適用してほしくないが、よりによってこの特集っておもしろすぎませんか。私信かな。。
作間はアラサーの夢男だし(アラサーにかぎらず全年齢の夢男かもしれないが、、)、涼にいたってはむしろ30代どころではないような気がするので納得の人選ではあるのですけど。涼は一貫して年上好きアピールをしてるしね、、けどさ、いっせいさまのファン層はいまいち謎だからいいとしても、うきしょってもっと高校生とか大学生とかの、それも(以下めちゃくちゃ品のないことを書き連ねそうになりましたので自粛:ご自由にご想像ください)がターゲットなんじゃないの? まあ、べつにどうでもいいんですけど。
てかもしかしてこれって「働く30代の女性ってどう思いますか?」みたいな質問あるのかな。うわー涼のリップサーヴィスが炸裂するのたのしみだなー。笑