アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

なんか楽しそうな企画きた!! と思ったらいきなりノリノリで美容系youtuberのまねしたり、ひとりで勝手にCMはじめたりしてマイペース涼さま♡ ていうかジョーカー扱いすんなし!!!!!!笑 ゆぴにこれできるからよかったね、っていったいなにがいいんだよ。。笑
やっぱ15秒に収めるのってめっちゃ難しいんだな〜って感じだったし、涼の絵コンテ汚すぎるけど笑、できあがったものは意外にも優等生的っていうかこういうのあるある〜ってなった! ひ、み、つ♡って言ういのうえちゃんいい意味でうぜえ〜笑
作間の撮影編集してる姿にまじでときめききゅんすぎるけど、抜け駆けに厳しい涼さまうぷぷ。いのうえちゃん作は反則すぎるwwwwwwwww ラップしてるとこなんてもはや顔みえてないから。最後のカットも天才すぎる、神。ゆぴ監督は、、、ふざけてる?;_; 懸垂してるのもすごいけどDIVEに出る3人よりも余裕でむきむきなのはいったいなにをめざしてるんだ、、、いがりさんのやつもシュールで好き。。ジェシーの衣装に丸めがねの作間ちょーかっこいいにあってる!
なんだかんだすべてをがりぃが持っていってしまった動画だった、、、てか、まじでおもしろすぎるから。おまけで言うことに困ってきたのか俺はジョーカーとか言っちゃうのうけるだろう。。。