アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • やっぱりおしい刑事

ちょうスーパーさくるくんフィーチャー回だった♡♡♡
押井とくるみがいちゃこいてるのを柱の陰からぐぎぎぎいいって眺めてるとこからしていきなりぷぷぷって感じできゃわゆい。。押井を眺めてため息つくとこは目を細めて顎上げてて、いつもの"涼さま"がちょっと出てた笑
さりげなくまたもタメ口きいてるさくるくん萌えだけど、イラッとしてきみはどう思ってるの?って訊いた結果よけいに墓穴掘っちゃうの不憫きゃわゆい。。。しかも悔しすぎてひとり百面相してるのもうらぶすぎるね。。ふだんはモテモテ(ぷ)の涼さまがこんな姿になることないからおもしろすぎる。
ていうか押井とさくるは何日間風呂入ってないんですか?笑 いちおういけめん担当(ぷぷぷ)のはずなのにこんなギャグ漫画みたいな演技ばかりでいいのか。。笑 でもでも!! シャワー浴びたあとのさくるくんはちょおちょおいけめんなのですが!!! 水もしたたるいい男!!! しかもしかも!!!!!! 小学生のときからくるみのことを一途に想っていたなんて。。。突然訛りが出ちゃうのも萌え萌えすぎるし、ひとさし指で自分のこと指すのもきゃわゆすぎる。。。ていうか、だから同学年って知ってたのか!! えーん健気すぎる、らぶい。。。
でもでも、携帯ってワードでひらめいて急に走り出すのはやっぱりかっこよすぎてときめきすぎるし、押井をまちかまえてたとこの右の口角きゅっと上がるのはやっぱり涼さま出ちゃってるしいそがしい。。。夢のコラボレーション、、うぷぷ。。。。。押井にお手柄だよって褒められてこっそりガッツポーズするのもかっこいいしきゅん♡ でも最後はやっぱりめげずに覚えてないか確認して散っていくあたりまたうぷぷ。。。。
そういえばADの女の子どこかでみおぼえあるようなと思ってたらR'sのももかだった!! みんなそれぞれの場所でがんばってるのみるとうれしいね。