アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ついに、TDCで匂わせられてから2年越しのはいびー少年たち……!!!!!!!
現場行く気ねえーとか言ってはいますが、決まったなら行きたいというか少年たちは行きたいよ……だって闇を突き抜ける涼さまが!!!! おい。rivalはやっぱり大昇とみずきなのかな〜だってゆとたいだと歌唱力の差が、、、、、、、終。
演舞場なのもおどろき! どんな感じになるんだろ。演舞の左右列なんもみえないからちょっとこまるなぁ。。まさか滝様演出になったら涼が過去を総括(赤軍的意味で)させられたりとかしないですよね苦笑