アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

少年たちたのしみ!! なんだか改行の位置が変になってるけど笑 涼はいったいどんな役なんだろう。。いままでの少年たちとどの程度変わっているのかな。いろいろ気になるから、チケット当ててね。。笑
土佐兄弟のラジオに出ることも発表されて、きょうしみじみとこんなにも個人仕事あるなんて夢みたいだな〜と考えていたの。。ほんの1年くらい前まで涼にはどうして個人仕事がこないんだろうと思ってたはずなのに、気づいたらびっくりするくらいひとりでたくさんのお仕事をしてる。DIVEは大きい仕事だけど3人いっしょだから、もしかしていま涼がいちばん一人での仕事多いのでは!?!ということに気づいておおげさでなく感動で泣きそうになった。だって1年に1回深夜のバラエティ出られるだけでもおおさわぎしてたし、雑誌の選抜企画に選ばれることなんて一生ないと思ってたのに。
あれだけ優しくてかっこよくてしかも影で努力するひとだから、きっとこれからどんどん涼は人気者になっていくんだろうな〜と思うし、人気者じゃなかった時代のことも忘れないでいてほしいな、、とつい思っちゃうけど、それはファンのエゴだね。苦しかった記憶なんてないほうがいいに決まってるもの。こうやって少しずつ、生身の人間から涼という概念になっていくんだね。気づいたらまるで最初からお仕事いっぱいだったみたいになっているといいなぁ。
ところでこの髪色でこの角度だとなんか既視感あるなぁ、、?とおもっていたらはっしーにちょっとだけ似ている気がする!! ちょうちょうちょうかっこよすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* すき! かっこいい!!!! また5日後にね♡


4月から異動して、仕事の内容ががらっと変わったので大変です。。いままでは目の前にあるものを処理するのが仕事だったから、それをどう処理するのがいいかは考えるにしても処理する内容自体は決まってたけど、いまはそもそもなにをするか考えること自体が仕事みたいな? きちんと就活とかしたことないので(いちおう言っとくがコネ入社とかではないですよ。笑)、あー新卒を経て会社に入ったひとたちってこんな大変なんだなあとかいまさら感じている。苦笑 残業時間が長くて大変とかではないので、それはいいんだけど。むしろどこまで働くか決めるのも自分しだいみたいな。だから頭使って毎晩すごくぐっすり眠れてしまう! まあここに仕事の話を書いてもしかたないんだが。金曜日にうさこちゃんダイナー(そんな名前ではない)に行くので、あと2日なんとかがんばります。
あとはー、新生東大王一軍?がめちゃくちゃ好きメンぞろいでこの5人でイベントあったらぜったい行く!!!!!となりました。ネット上ではすごく荒れてたけども、個人的には始まる予感しかない。だって後藤くんかっこよすぎる!! 落ち着いた柳のような物腰と顔がー!! って結局そこかよ。いや、もちろんクイズありきの話ですよ。。paraviみてないから川上くんも圧倒的に強いらしいことしかわかってなかったけど、わざわざボタン押してからす座答えてたのおちゃめだったし。あともちろん初登場から心を掴まれてる猪俣くんも! 予告の赤ローブとてもにあっていた! でも1ステージ落としたら入れ替え戦って、1週負けたらとかですらないのか……めちゃ頻繁に入れ替えになって結局一軍の意味とはってなりそうだよね。まあみんなが幸せになるのは難しいね。。
いきなりなんの話してるんだよって感じだけど、最近は歌番組とかえびちゃんずーとかも毎週欠かさずはみていないので、涼のドラマを抜いたら数少ない毎回みている番組が少年くらぶと東大王だけなのです。しかも後者にいたっては放送後の解説ライヴまでみているからな。それもどうなんだ。。てかあきらかに東大王の話を長く書きすぎだな。。苦笑 まぁここはあたしのブログなので、mixed topicsすぎるとか気にせず自分のなかで盛り上がったらなんでも書いてしまうけど。せっかくだからまたいがりさんも呼んでもらってぼこぼこにしてもらいたいですね! ぜひ!
あとは今週から来週にかけて金髪とつくんいっぱい摂取できそうなのでそれもたのしみ♡♡♡ ほんっとにすてきすぎるからいくらでも摂取したい。今回はシブヤノオトとかは呼んでもらえないのかしら? でも安心してね、いろんなことを書きはするけれど、あたしがいちばん愛してるのはもちろんこの宇宙でいちばんかっこいい涼さまだよ♡♡♡(でたでた