アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • イケドラ

ますます意味不明展開になったが笑、朝日奈央ちゃんが軽快につっこんでいて笑った。でーもー、じいちゃんの前ではかなりぶっきらぼうになる涼さま萌え萌えだし、顔に泥ついてるとこでのため口と敬語の使い分けが絶妙すぎてずるいのですよ。。。あぁもうあたしもこのお花屋さんと知り合いたい。。。

  • 裸の少年

いがりさんがやたらとキュートすぎて完全にキューティーがりぃでした。それなのに本番になったら跳べちゃうあたりがやっぱりジャニィズ! べつに運動神経悪いわけではないもんね。
そんながりぃを鼓舞するように最高だよって褒めたり、自分が跳べなかったあともみんなにちゃんと声かけたりしてて涼さまってば♡ そんな仲間想いなところもまたすてきなのでした。それに跳び箱の上に乗っちゃってる姿もほんとになぜか絵になってた。。みんな跳べなくても過剰に責めたりせず冷静なのが良いよね。


少プレとバズリズムもみた〜プレはとつかさんトークにいなくてしかたないけど残念;_;;_; 安定のくだらなおもしろ回ではあったけども。金髪のとつくんあるだけください!!と思ってたけどやはりえむすてがだんとついちばん魅力的だったかも。でもまだまだ来週も歌番組つづくのでたのしみです♡