アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ワンモア

今回もまた号泣必至であった。。。派手さやキャッチーさはないけれど、その静かに淡々と進む感じがいいのかもしれない。血の繋がってない娘と二人暮らしで、自分は学ランにコーヒーこぼされ、亡くなった妻の両親から娘を引き取らせろと言われ、その娘は学校でいじめられていて、しかも小火を起こしてしまったため強引に連れ去られてしまう。。文字だけで書くとダンサーインザダークみたいになってもおかしくないようなかなり暗い展開なんだけど、それが重苦しく感じないのは塚ちゃんの人間性によるところも大きいんだろうなぁ。ていうかこの空田の物語だけで一本の映画ができそうなくらい主人公感が強くて、塚ちゃん主役でもいいのでは?って思った……というかいちばん実際はクレイジーな塚ちゃんが劇中ではいちばんまともな役なのなんかおもしろいな。いまのところ火村は全然いいとこなくて嫌なやつなんだけど、今後どう変わっていくのかな。