アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

突然のナレーションびびったけどすてきだった! 作間やはりとてもいい声だ〜。涼さまいきなり自信満々にスミス当てるし、大活躍すぎてきゅん♡ さいきん自分も呼び捨てにしてるくせに、ナレーションにたいして「橋本"くん"じゃね?」とぼそっと突っ込むゆぴはなに。。そして最後のゆぴの傾向をばっちりみきわめたいがりさまもナイスだった笑 涼さまもナレーションやってくれないかなぁ。。

  • やっぱりおしい刑事

押井とくるみが並んでるのをみてあからさまに不機嫌になるさくるくんわかりやすすぎて萌え♡♡♡ ため口きいてもらって一瞬は勝ち誇った表情になるも、また凹んじゃうのきゃわゆすぎて。。。
ていうか! ここにきてはじめてヨコソンかっこいいと思ってしまった、、、せつなすぎるね。。しかもちょう急展開に! 乱闘の場面に佐野史郎はいたのにさくるはいなかったのがちょっと気になるけど、まさかそんなわけないよね、、、。あああ続き気になる!!!


じつはあたしテレビ持っていなくてモニタにレコーダーとスピーカー接続して、さらにスピーカーにイヤフォン繋いでみているんですが、そのイヤフォンつなぐ延長ケーブルが壊れてしまったよ。。とほほ。でも、そのせいでいままでリモコンで音量調節できなくて不便だったのだけど、新しく音量ダイヤルつきの延長ケーブルを買い直したのでわざわざスピーカーの前まで行って調節しなくてよくなったので結果的によかったです。これが怪我の功名ってやつか。でもこんどはなんだかモニタが壊れそう;_;;_; そもそもこのモニタ買ったのも使ってたテレビが画面映らなくなったからなんだよね。。おすすめのモニタありましたらみなさま教えてくださいませ。
さらに関係ないが、きょうふとしたきっかけでむかしの推しメン(アイドルとかではない。というか人前に立つことはあるけど、芸能の仕事してるひとではない)の3年前の映像をみたのですけど、変わらずかっこよくておもわずときめきが再燃してしまった笑 といっても客観的にみたら全然いけめんとかではないのですけど。だってさ、観客を煽るときにふつうだったらおいまだまだいけるか!とか荒っぽくなりそうなものなのに、「〜〜だよ」ってやわらかい口調なのが人柄が出ててきゅんとしてしまった〜〜〜というかそのひともやっぱり声が好きだなとあらためて認識した。。笑