アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

作間が映画に!!!!!!!
作間にはもっともっと映像の仕事きてほしいと思ってるのでちょううれしい。だってぜったいかっこいいじゃないですか? ゆぴはジャニィズのなかで人気出るタイプだと思うんだけど、作間はむしろ外で人気獲得できるタイプだと思うんです。かっこいいんだけどそれだけじゃなくてちょっと独特で気持ち悪さもあってクラスにいたら浮いてそうででもやっぱりあきらかにかっこいいっていう、正統派からちょっぴり宙に浮かんでる感じが良いよねー。
しかもプロデューサーが作間の出演してるCMをみてひとめぼれしたんですって!!! え、いままでに作間の出たCMなんてあれしかないよね、、リハウスボーイは幻じゃなかったんだね、無駄じゃなかったんだね;▽;;▽; ちゃんとこうして次のお仕事につながっていったならリハウスボーイも浮かばれることでしょう。ああ。。
しかもしかも、よくあるアイドル青春胸きゅん映画かとおもいきや(だったとしても全然すごいしそれも観てみたいんだけどね)なんと原作がりさたん!!!!!!! これは本気で作間の人気が爆発しちゃう可能性があるのでは!?! たのしみすぎますな。。いつか青山七恵の『わたしの彼氏』も作間主演で映画化してほしいな〜〜。綿矢りさ金原ひとみ島本理生青山七恵ってこの世代の四天王だとあたし思ってて、好き度でいうとりさたんはいちばん下なんだが笑、でも全員好きだからうれしい。そしていがりさんはぎりぎりりさたんの世界にいそうだけど、涼はぜったいいないというかこのなかだと金原ひとみの世界にしかいないよな。ぎゃん。