アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

結局リアルタイムでカルチャーズ最後まで聞いてしまいました。愛だね、愛。おかげでめっちゃねむい。。きょう在宅勤務にすればよかったとまじで後悔。でもー、涼の声を聞いていたら自然とはあ、、、すき、、、、ってなってしまってすっかり夢中になってしまった♡ ラジオはじめてだから記念すべき!って思い込んでいたけど、イマジネーターに2回出たことをすっかり忘れてしまっていた。。
芸人のラジオだしえげつない下ネタとか万が一あったらやだな〜とちょっとだけ危惧していたけど、全然そんなことなくてほっとした! おたくっぽいメールばっかりになったらきもいな〜と思っていたけどそんなこともなかったし。あとあまりにも名前が出るので気になってラヒキ調べたらめちゃたかきくんに似ているな……笑
深夜だからなのか? いつもよりも低くゆっくりと落ち着いて喋っていて、それがとても聞きやすくて心地よかった〜途中で滑舌いいよね!と言われていたけど、そんなわけがない笑 涼といえば滑舌の悪さで名を馳せていますよ! でも、たしかに全然噛んだりとかしなかったし、ハイハイジェットの由来とかもしっかりと説明できていて別人のようだった(失礼)特殊な入り方したやつ身近にいる?と訊かれて、せっかく振ってくれてるんだからスカウトで入ったいがりさまの話すればいいのに!とか、高校の話をしてるとき芸能コースって説明しないからいまいち土佐兄弟がぴんときてなかったりとか惜しいところもあったけど、喋り自体はずっときちんとしていて安心だった〜。次は5人で呼んでほしいと言ってたけど、どっちかというと涼は1人で喋るほうが向いてるんじゃないかなあ?
伝説のしゅきめろ事件の真相もわかったし、ジャニーの存在を知らない状態で事務所入った子なんてさすがにほかにいないのでは。。しかもさ、じじいにいきなり何歳なの?って訊かれてかわいがられるとか、治安の悪い地域に住んでるってからかい半分で怖がられたからじゃあもう遊ばないって言ったらお寿司買ってもらえるとか、知ってはいたけどじじい涼のこと好きすぎるね、、ていうかおじいさんの真似が三四郎の小宮にきこえるってたしかにwwwww その発想はなかったけど納得すぎて大笑いした。でもね、壊れた扱いされてたけど、涼はじじいのものまねだいすきでいっつもしてるから!! ちなみに芸人全然知らないあたしが小宮を知ってるのはこの前の水ダウで東大王たちと対決してたからです。
最近のジャニィズあるあるネタとして鉄板のさんとくんの境界の話も、城島くんはくんなのに国分さんはさんって意味不明だし、かたくなに「いや、まわりの方に合わせる感じですね」って言い続けるのなんかうけた。涼はほかのタレントじゃなくてスタッフ基準で呼び方決めてるんだね。でもスタッフだったらそれこそ城島"さん"じゃないのか?笑 しかもしかも、かめなしくんはやっぱり原点だけどそれと同じくらい北山くんを尊敬していますって!!!! 宏光のぼりつめすぎだろう、どうした。あとね、名前で呼んでもらえること少ないから呼ばれるとうれしいって、そうだよね〜涼にあこがれて名前で呼んでくれる後輩とかいたらいいのにね。でもね、あたし毎日しつこいくらい名前で呼んでるよ!!!! 聞いてないっていうね。
ところどころんんん?ってなるところもあったけども笑、2時間出ずっぱりだったしめちゃくちゃ立てていただいてすごい接待ラジオだった〜〜〜ありがとうございます。。。でも、名前で呼ばれるのうれしいってのもそうだけど、涼って相手を自然に褒めるのがめっちゃ上手。だから言われたほうも気持ちよくなって優しくしてあげようってなるんだろうな〜〜〜しかもそれが下心あってやってるって感じではないのよね。よっぽど変なことじゃなければ基本的になんでも肯定して受け止めてくれるのがすてき。らぶい。そして告知いっぱいですごいね〜って言われていたのがやっぱりまだまだ夢のよう♡ 文化放送なのにいろんな局の名前出してもいいんだとちょっとびびったけどそのへんはわりと自由なのかしら。ついにらじらーも今週末だし、たのしみたのしみ♡

あ! 書き忘れてたけど、謎の一発ギャグを与えられたときに歌ったハイジェがあまりに朗々とした発声で歌うま!!!となってしまいました。らぶ。あとね、SMAPの曲は"この瞬間"と書いて"このとき"と読むのですよ。。。トサタクもちゃんとそこはつっこんでよ!