アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

表紙ということでめずらしくちゃんと通常とちっこい版の2冊買いましたよ!!! みためはこんなにかっこいいのに、あいかわらずなぞのわきゃわきゃした動きしててかわゆすぎなのです。

  • ガイド

写真かっこいい!!! また黒髪に戻っている? それともちょっと前の撮影なのか? 時系列よくわからんな。
やっぱりおしい刑事は去年の秋に決まったのですね! そのころは荒乙とかリモラブとかあってはいはいどうせ涼には演技仕事きませんね、、、とか拗ねかけてたんだけど、いま思えばそんなに深く考えすぎる必要もなかったのか。なんか濁されて微妙な感じになってるけど、べつに涼の演技そんなおかしくないよねー?
涼の思い出に残ってるたきかぶは昔のことかな? それともハイハイになってからのほう? なんでそれが印象的なのか、ちゃんと理由を整理して語ってくれているのがすてきだなと思う。ていうか涼は圧倒的に知識がないのと大人数だと話のスピードについていけないだけで、こうこうこうだから自分はこう思うっていうのをちゃんといつも言ってるんだよね。涼はおばかなりにちゃんと自分のロジックをもって動いている、そこが好き。
そしてなんとやってみたい舞台にカリギュラを挙げている!!! 涼がこういう作品に興味をもつイメージがないのでびっくりした。でも、涼はたしかにああみえて孤独で自分だけにしかわからない世界に生きているように感じられるときがあるから、意外とありなのかもしれない。、、といってもあたしも話を知っているだけで、じっさいの舞台は場面写真しかみたことがないのだけどね。涼はどうなんだろう? ドキュメンタリーをみてすごいなと思ったと言ってるから本編を観たのかどうかは微妙だけども。『劇場』も読んでいたし、演劇に興味があるのかなぁ、、とこれだけで思ってしまうのは短絡的かもだけど、でもちょっと観てみたいな。。とりあえず、次に読む本探していたから涼に脳内で置き換えながら()ちゃんと読んでみよう〜。
いがりさんのアイラインと下まつげがとてもすてきだ〜〜〜やはりメイク映えする顔です。メイクしてないとまるくてとってもかわゆいけど、メイクすると印象変わってなんか独特の中性的な雰囲気が生まれる気がする。ドリボのメインキャストやりたいのすごくわかる〜本人が言うようにはじめて出た作品だからってのもあるんだろうけど、いつもドリボへの思い入れを語ってるのみるときゅんとする。それこそあの伝説の、9月12日の伝記とかもふくめ。あの伝記はすくなからずあたしの心を救ったよ。


ところでまた左の首から肩にかけての痛みが復活してしまい激痛です。、。。。。たすけて涼さま。。、。