アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

恥ずかしがってるわりに2回もポーズやってるのかわゆい♡ あしたスタジオにも出てるのか!!! うれしすぎる♡♡♡ はーたのしみたのしみ。。

  • Ray

かかかかかっこいい、、、暖色にあわないとおもってたんだけど、というかたしかにそんなににあってはないと思うんだけど、そんなの超越してかっこいい笑 というかむしろ美少女感つよい。。。はぁらぶ。
あいかわらず作間がいちばんモテそうって言い続けてるのうけるし、いがりさんには特殊な色気があるってのそのとおりだけどでもそれは涼もだよ! いがりさんに歌やダンス、ライヴで真価を発揮すると評されてるのうれしいなぁ、、、そしてあたしも涼さまとカニ食べに行きたい♡笑 そのときのBGMはぜひ渚にまつわるエトセトラでおねがいします。